タグ:楽天セール ( 6 ) タグの人気記事
楽天スーパーセール♪
またまた、楽天セール♪

とりあえずは必要な消耗品をお買いものしました。



<1>


↑ こちらのフェイスクリームは、お試しに。
 伸びも良くてしっとりします。こってりしていて、乾燥肌のわたしには合うかも。
 

<2>


↑ こちらは、前回の購入品ですが、クーポンなど割引で3枚1,380円くらいで買えたもの。
 でも、到着が遅くてつい最近届きました。
 解凍してから食べるので、クリスマスに頂こうかと思っています。美味しそう~♡


<3>


↑ 授乳服はプチプラで揃えています。
 こういう合わせやすいシンプルな服は、完全母乳育児なので本当に助かる。
 外出時にもいい^^



<4>


↑ お米は、いつもの新潟産ではなく、はじめて注文したもの。
 お試しに。。毎日のお弁当で、、なくなるなくなる^^;


<5>


↑ つられて買ってしまったけど、美味しそう~♪
 普段は息子も無農薬玄米の5分づき米を食べているけれど、やっぱり白米は美味しいし。。
 白米にも混ぜて食べると彩りも栄養価も高そうでいいかな。


<6>

↑ 赤ちゃん用に、お風呂上りのスキンケアに。
 いつものクリームが無くなってしまったので購入。
 最近の乾燥もあって、ふたりの子どものスキンケアにはホホバオイルを使用しています。
 マッサージしながらのスキンシップにもなって、お気に入りです^^



こちらのフロリハナのオーガニックホホバを使用しています。
ホホバオイルは、長持ちしてくれるしとっても使いやすいオイルですよね。


<7>


キッチンばさみは、そろそろ買い替え時で購入。
安く買えました♪


その他、内祝の品物も楽天で購入し送りました。



さて、あとはもう少し考えて、お買いもの続行します!



+++++++



先日は、こどもふたりとわたしの3人で、、ゴトンゴトンと電車に揺られ
上野動物園に行ってきました。
週末の日曜日でしたが、この時期は空いていて見やすかったです。

入園料も安いし、来ようと思えば気軽に行けちゃう距離なので
また、ちょくちょく行きたいと思いました^^

息子も大きくなってからは、はじめての動物園で、終始楽しそうにしていました。
一度も抱っこして~もなく、5時間もよく歩いた!!
帰りの電車で寝ちゃったけど、たたき起こしてちゃんと家まで歩いてくれました。
えらいぞ^^
[PR]
by aroma_cafe | 2015-12-09 15:14 | 買いもの | Comments(0)
最近のお買いものきろく♪
今週は、3連休♡

でも、なんだか天気はいまいちですね。。


昨日は暖かな休日で、ほんとは紅葉でも見に行きたかったのですが。。
用事があり、、結局は近所へ買い物に行くだけで終わってしまいました。


とはいっても、いろいろ買った^^;

だいたいは、息子のものばかりだけど。


しかも、、無印良品の10%offもやってるし
ユニクロも感謝祭やってるし
楽天も、なんだか続けてセール?ポイントアップみたいなのやってるし。。




欲しいものがたくさんあって、迷ってしまいます。

必要なものもあったので、
セール期間中に少しずつ、お買いものしてきました。


楽天では息子の保育園用の服を!




これ、可愛かった♡



このズボンは穿きやすくて動きやすくて息子にも好評♪




パンケーキは、こちらのものを。
子どもにも安心♪



まだ届いていないけどこの前のお得なセールでお安く♪



こちらは、評判がよかったのでお試しに♪






ガーゼは、赤ちゃん用に。
安いな~と思って買ってみたけど、いつものよりやや小さいサイズでした。
でも、使いやすいかな~^^


お買いものは、つづく。。。
[PR]
by aroma_cafe | 2015-11-22 11:56 | 買いもの | Comments(0)
リビングに時計と食器♪
今日は、暖かくて過ごしやすい月曜日♪

昨日まで、雨続きで洗濯や掃除が溜まっていたので、、
一気にできて清々しいな~♪

このくらいの気候は過ごしやすくていいな~^^



先日の楽天お買物マラソンでは、、結局9店舗達成でした!
久しぶりにたくさん買った^^;

でもほとんどが、日用品ばかり。
重い飲料水やお米、洗剤や調味料など。

玄関までもってきてくれて、安く買えるからほんと助かる。。


その中で、ようやく買い替えたリビングの時計。
子どもでも見やすくて、ちょうどよい大きさの掛け時計。

以前から気になっていた、、リキクロック♡




やっぱり可愛かった^^

e0224958_1364471.jpg



電波時計だし、ちゃんと時間も合ってる!

2歳の息子は、時計や数字に興味はあるみたいだけど、、
まだ、時間については教えることはしない。
保育園の方針もあるけど、日々の遊びの中から体感したり経験しながら
時間のことも学んでいったりするんだろう。

最近は、ますますよくしゃべる息子。
歌もたくさん知っている。
保育園、、本当にありがたいな~♡

でも、頼りすぎてしまわぬように、、
毎日があっという間過ぎて、、
息子の成長を見逃してしまわないようにしないと。


++++++++++


e0224958_13141142.jpg



この前、ひさしぶりに代々木公園に遊びに行って
帰りにイイホシユミコさんの直営店に行ってきた^^

やっぱり欲しいものがあり過ぎて、、選べないよ~;;

でも、とりあえず
欲しかったオクシモロンのプレートをお持ち帰りしました♪

使うのが楽しみ♡


また行こう。
[PR]
by aroma_cafe | 2015-11-16 13:24 | 買いもの | Comments(0)
楽天セール♪で9店舗達成!
最近の雨続きで、、家からなかなか出られず…
ちょうど始まった楽天セールでいつものお買物ばっかりしてました^^;

というわけで、、
今回は、いつものものを中心に、必要なものをお買物♪





[1] いつもの常備しているお水♡
   飲料水として。。




[2] これもいつものお米!
   白米も常備しています。。
   息子がよく食べるのと、夫のお弁当ですぐになくなります。。




[3] 今回の大物?
   保育園の送迎用の防水雨具として、、上下で揃えておしゃれに!
   仕事にも使えそう♡届くのが楽しみです^^

   夫もお揃いで購入しました!




[4] ちょっといつもより良質なパック??
   この夏のスキンケアに!




[5] いつもの化粧水と乳液をポチ






[6] キッチン用の消臭剤。。初めて買ってみました!




[7] 1歳の誕生日を迎える姪っ子ちゃんへのプレゼントに
   木製のおままごとセットを!

   まだちょっと早かったかな~^^;


[8] 評判のよい写真プリントを。。
   息子の写真、、まだぜんぜん整理できてなくて。。ようやくです。
   どんなもんだろう。。お試しです。




[9] こどものおやつって、悩む。。
   今は、まだおにぎりとかバナナとかなんとかなっているけど。。
   スナック菓子とかはできれば避けたいし、手作りのおやつをあげたいな~





10店舗までは、、無理かな^^;

でも、買いものするとスッキリ♪達成感があるけど、、
時間もかかるし頭も使うから、、時間があっという間に流れてく。

みんな、毎回お買物達成とかできるって、、すごいな~。


これからは、、節約節約。。



では♡
[PR]
by aroma_cafe | 2015-07-08 00:14 | 買いもの | Comments(0)
今週のお弁当♪とキッチン道具
e0224958_1027436.jpg




今週は暑い毎日^^;
5月ってもっと爽やかじゃなかったけか。。。

来週に行く予定のディズニーランドも、ちょっと心配です。



++++++



今週のお弁当は、スーパーでみかけたとうもろこし。
もう夏野菜が出回ってきていますね。


息子の大好きなとうもろこしやスナップエンドウを入れて彩り良く♪


e0224958_10312636.jpg




ごはんは、大好きな炊き込みごはんのおにぎり。
中には、ごぼう、にんじん、えのき、ひじき、油揚げなど。
簡単なのにとっても美味しいから、余ったものを入れたりとよく作ります。

キャベツとにんじん、玉ねぎなど入れたコールスローサラダ。
今回はツナが入っています。

蒸し野菜は、鹿児島産の甘いかぼちゃととうもろこし、さつまいも。
味付けなくても、甘くて美味しいです。

あとは、いつもはあまり食べないミニトマト。
でもなぜか昨日からすごい食べるように…
少し高かったけど、甘いトマトにしたら食べた~^^;贅沢なやつ!



e0224958_10472059.jpg




夫の弁当は、、いつもの感じ。。




++++++



最近、買った野田琺瑯。
野田琺瑯は、たくさん持っているけど本当に使える!


e0224958_10494034.jpg






これは、持ち手付きで小鍋として使っています。
容量は少ないけど(1リットルくらいかな)、ちょっとした味噌汁やスープ作りに。

味噌汁は、重ね煮の調理法で作っているのですが、、
寝る前に具材を切って重ねておいて、朝火にかけるだけ。
余ったらそのまま冷蔵庫で保存もできる。

琺瑯は、直火ができるからいいですよね^^

毎朝、味噌汁が日課の我が家にはちょうどよい大きさなのです。
でも、もう一回り大きいのも欲しいな~♪








↑ これだと、蓋も琺瑯だから重ね煮にも良さそう~♪


シンプルで長く使える飽きの来ない琺瑯は、これからも役立ってくれそうです。
[PR]
by aroma_cafe | 2015-05-28 10:57 | | Comments(0)
最近買ったもの♪
e0224958_0154462.jpg




楽天セール終わっちゃいましたね。。
結局、我が家は参加せず。


少し前に楽天セールで買ったもの。




↑ お店はここではありませんが
同じものを購入しました^^

ルミナラアロマキャンドル

わたしは、SサイズとMサイズをふたつ。
もっと欲しいくらいに、本物のキャンドルのような温かい光りです。

LEDですが、、
炎のゆらめきが本物みたいで、みていて飽きないから不思議。。

しかも、小さいこどもがいたり我が家のような3階建てのお家では
キャンドルの火の管理ってけっこう大変。。
その点、安全ですね^^

タイマー機能もあるので、自然に点灯消灯してくれるのもうれしい♡


e0224958_0265185.jpg



こんな便利なリモコンもあります。


e0224958_0272729.jpg



玄関の下駄箱の上が、、なんだかごちゃごちゃにはなりましたが
キャンドルも置いてみましたよ♪


夜になると、、こんな感じに。。。


e0224958_0283816.jpg



e0224958_0294389.jpg




帰宅時間に合わせて点灯。。
キャンドルの灯りで迎えられるとなんどかホッとする^^

息子は、いつも
「ハッピバースデイツーユーだ~」と喜んでいます♡



e0224958_033281.jpg




さあ、明日からまた通常通りの日常に戻ります。。
GW気分ももうおしまい!

がんばっていきましょ~♪
[PR]
by aroma_cafe | 2015-05-11 00:34 | 買いもの | Comments(0)



ちいさなおうち
by aroma_cafe
aroma cafe’s room
■ ごあいさつ
■ プロフィール

■ ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

■ メッセージ

■ お気に入り

………………………



オンラインカウンター powered by<br />
 ヴィッキーメイソン
カテゴリ
ちいさなおうち
子ども

旅、おでかけ
買いもの
わたしのこと
日記
タグ
(12)
(6)
(2)
(2)
(1)
(1)
記事ランキング
最新のコメント
vbjaromaさま ..
by aroma_cafe at 22:06
はじめまして。 私も、..
by vbjaroma at 23:53
ファン