タグ:北欧もの ( 1 ) タグの人気記事
フライングタイガーへ♪
e0224958_0443525.jpg




今日は、曇り空だけど過ごしやすい気温でよかった^^
本当はディズニーランドに行く予定だったけど、、
体調がちょっといまいちだったので、すこし延期にしました。。


そんなわけで、行ってみたかった
フライングタイガーコペンハーゲンへ行ってきましたよ♪

場所は、よく行くららぽーと横浜。

最近はららぽーととかお台場とかいろいろ店舗も拡大していてびっくり!
知らない間に増えていた^^;


土曜日で人は多かったけど、ゆっくりと見れました♪


写真は、買ったもの(一部)
合計でも3000円ちょっととプチプラ♪
でも、、可愛いの♡


なかでも、、


e0224958_0512779.jpg



これ、ひとつ300円!
壁掛けだけど、裏にはシールがついててすぐに貼って使える。

大きいのは、釘とかで壁にがっちりつけられるもの。


e0224958_0535013.jpg



これは、玄関周囲のつけようかと購入。
可愛い~。


e0224958_0544265.jpg



これは、小さいけど目覚まし時計なんだって。


e0224958_0554122.jpg



これも、いろいろな形があったけど
クローバー型を!


e0224958_0564837.jpg



他には、、ラグマットを購入しました。
これは、こどもの部屋で使ったり楽しめそうな可愛い柄です。


久しぶりにテンション上がった~♪

やっぱり北欧のものって、遊び心満載で面白い♡
機能的なものももちろんあるし、色使いも素敵。
これからも、利用したいな。

まだまだ、北欧色乏しい我が家ですが
少しずつお気に入りを集めていきたいな~♪
[PR]
by aroma_cafe | 2015-05-17 01:00 | 買いもの | Comments(0)



ちいさなおうち
by aroma_cafe
aroma cafe’s room
■ ごあいさつ
■ プロフィール

■ ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

■ メッセージ

■ お気に入り

………………………



オンラインカウンター powered by<br />
 ヴィッキーメイソン
カテゴリ
ちいさなおうち
子ども

旅、おでかけ
買いもの
わたしのこと
日記
タグ
(12)
(6)
(2)
(2)
(1)
(1)
記事ランキング
最新のコメント
vbjaromaさま ..
by aroma_cafe at 22:06
はじめまして。 私も、..
by vbjaroma at 23:53
ファン