最近のこと
e0224958_22383589.jpg




あっという間の2月。。
2月は、子どもたちの誕生日が続く予定♪

ハーフバースデイと3歳♪

飾り付けやら、プレゼントやらケーキとか料理とか。。
過ごし方とか、どうしよ^^;


最近は寒いけど、週末は息子と遊ぶのにいろんな公園行ったり
保育園の友だちたちと遊んだり、たき火してお芋を焼いたり…

ほんとに子育てって体力がいるな~って実感する日々です。

でも、こどもができて、、
家族で行動することが増えて、、
日々家族になっているような気がします。

なんだかんだ言っても、やっぱり楽しまないと。
大変なことも多いけど、自分も今を目いっぱい楽しもう♪
って思った。。


時間がある時は、できるだけ常備菜作り。
毎日のお弁当も最近は頑張れているな~。
息子と夫と自分の分もつくる。

といっても、簡単なものが多いけど。


写真は、余ったりんごでジャム。
これ、美味しい♪

簡単だしね。


e0224958_22521536.jpg




ひよこ豆のコロッケは、たくさん作って常備。
息子も大好き♪


あ~、明日は何作ろ。
[PR]
by aroma_cafe | 2016-02-12 22:53 | 子ども | Comments(0)
<< まげわっぱ丸弁当箱♪ 息子のおもちゃ♪ >>



ちいさなおうち
by aroma_cafe
aroma cafe’s room
■ ごあいさつ
■ プロフィール

■ ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

■ メッセージ

■ お気に入り

………………………



オンラインカウンター powered by<br />
 ヴィッキーメイソン
カテゴリ
ちいさなおうち
子ども

旅、おでかけ
買いもの
わたしのこと
日記
タグ
(12)
(6)
(2)
(2)
(1)
(1)
記事ランキング
最新のコメント
vbjaromaさま ..
by aroma_cafe at 22:06
はじめまして。 私も、..
by vbjaroma at 23:53
ファン