息子のおもちゃ♪
e0224958_2320050.jpg




昨年のクリスマスプレゼント。。

サンタさんからは、欲しいとお願いしていた
息子の大好きなトーマスシリーズの機関車でした^^

それはもう、、たくさん遊んでいます♪

トーマス以外にはあまり興味のない息子。
テレビもあまり見せていないので
キャラクターものはほとんど知らないというのもあるのかな。

車より電車の方が好きみたいです。

少し前に買った電車の絵本では、難しい新幹線や地下鉄などの
それぞれの写真を見て、その名前を全て言えるようになった!!

2歳ってすごいのね!
びっくりです。


そして、、もうひとつ。
祖父母からのクリスマスプレゼントもありました。

それが、、写真のカプラという積木です!
よく保育園や幼稚園などでも使われているようですね。

魔法の積木♪
いろいろと想像力を膨らませて、いろんな形に積み上げることもできます。

大人もはまる^^

2歳の息子も積み上げて壊してを楽しんだり
線路や電車として使ったり、と工夫して遊べています♪

200ピースなんて足りなくて、、もっと欲しくなっちゃいますね^^;




もうすぐ3歳の誕生日を迎える息子ですが、、
またまたプレゼントの悩みそうです^^

う~ん、自転車かな~。。。
[PR]
by aroma_cafe | 2016-01-27 23:34 | 子ども
<< 最近のこと お弁当。。 >>



ちいさなおうち
by aroma_cafe