あけましておめでとうございます♪

新年 明けましておめでとうございます!

年末年始は、もうバッタバタの日々でした^^;


今年の冬休みはあっという間ということで、、
年末に実家に帰り、両親と兄弟と出かけたり遊んだり食べたり飲んだり。。
楽しかったな~。

息子も楽しそうでした♪


そして、、気がついたら
もう日常に戻っていました。は、はやい。。。



++++++



e0224958_0384575.jpg



お弁当も始まって、、子どもたちのお世話と家事とで毎日が終わってしまい、
ブログの更新も全然できていませんでした。

それより、頂いた年賀状もあるのに、、
プリンタートラブルやいろいろあり、、結局ずいぶん経ってからの返送となりました;;
本当に今年は、はじめからどうなることやらな始まりです。

とりあえずは、家族みんなが健康で楽しく過ごせればいいな。
子どもたちの成長が楽しみな一年にもなるかな。

ご無沙汰な家族旅行も今年は計画しているので、実行できるように頑張らねば!


考え出すと止まらない^^
今年やりたいことも、いろいろ出てきます。

育休中に出来ることを、きちんと一つずつ片づけていこうと思います。
会いたい人にも会いたい♡


まとまりのないブログとなりましたが、、
今年はこまめにブログ更新していきたいです。

今年もよろしくお願いします^^
[PR]
by aroma_cafe | 2016-01-07 00:52 | 日記
<< お弁当。。 楽天スーパーセール♪ >>



ちいさなおうち
by aroma_cafe