楽天スーパーセール♪
またまた、楽天セール♪

とりあえずは必要な消耗品をお買いものしました。



<1>


↑ こちらのフェイスクリームは、お試しに。
 伸びも良くてしっとりします。こってりしていて、乾燥肌のわたしには合うかも。
 

<2>


↑ こちらは、前回の購入品ですが、クーポンなど割引で3枚1,380円くらいで買えたもの。
 でも、到着が遅くてつい最近届きました。
 解凍してから食べるので、クリスマスに頂こうかと思っています。美味しそう~♡


<3>


↑ 授乳服はプチプラで揃えています。
 こういう合わせやすいシンプルな服は、完全母乳育児なので本当に助かる。
 外出時にもいい^^



<4>


↑ お米は、いつもの新潟産ではなく、はじめて注文したもの。
 お試しに。。毎日のお弁当で、、なくなるなくなる^^;


<5>


↑ つられて買ってしまったけど、美味しそう~♪
 普段は息子も無農薬玄米の5分づき米を食べているけれど、やっぱり白米は美味しいし。。
 白米にも混ぜて食べると彩りも栄養価も高そうでいいかな。


<6>

↑ 赤ちゃん用に、お風呂上りのスキンケアに。
 いつものクリームが無くなってしまったので購入。
 最近の乾燥もあって、ふたりの子どものスキンケアにはホホバオイルを使用しています。
 マッサージしながらのスキンシップにもなって、お気に入りです^^



こちらのフロリハナのオーガニックホホバを使用しています。
ホホバオイルは、長持ちしてくれるしとっても使いやすいオイルですよね。


<7>


キッチンばさみは、そろそろ買い替え時で購入。
安く買えました♪


その他、内祝の品物も楽天で購入し送りました。



さて、あとはもう少し考えて、お買いもの続行します!



+++++++



先日は、こどもふたりとわたしの3人で、、ゴトンゴトンと電車に揺られ
上野動物園に行ってきました。
週末の日曜日でしたが、この時期は空いていて見やすかったです。

入園料も安いし、来ようと思えば気軽に行けちゃう距離なので
また、ちょくちょく行きたいと思いました^^

息子も大きくなってからは、はじめての動物園で、終始楽しそうにしていました。
一度も抱っこして~もなく、5時間もよく歩いた!!
帰りの電車で寝ちゃったけど、たたき起こしてちゃんと家まで歩いてくれました。
えらいぞ^^
[PR]
by aroma_cafe | 2015-12-09 15:14 | 買いもの | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます♪ お食い初め♪ >>



ちいさなおうち
by aroma_cafe
aroma cafe’s room
■ ごあいさつ
■ プロフィール

■ ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

■ メッセージ

■ お気に入り

………………………



オンラインカウンター powered by<br />
 ヴィッキーメイソン
カテゴリ
ちいさなおうち
子ども

旅、おでかけ
買いもの
わたしのこと
日記
タグ
(12)
(6)
(2)
(2)
(1)
(1)
記事ランキング
最新のコメント
vbjaromaさま ..
by aroma_cafe at 22:06
はじめまして。 私も、..
by vbjaroma at 23:53
ファン