お食い初め♪
e0224958_0182951.jpg



少し前になりますが、100日のお祝いで
祖父母と一緒にささやかにお食い初めを行いました♪

今回は、作るのも大変だったので
祖父母への日頃の感謝も込めて、、木曽路の個室を利用しました。

お食い初め膳というのがあり、個室で赤ちゃんの布団まで用意されていて感激しました!
個室なので気兼ねなく、写真まで撮って頂きとてもよかったです。
でも、2時間というのはあっという間で^^;
小さな子どもがいるとなおのこと!!
なんだか、お食事の味があまりわからず、、ゆっくりとはいかないものでした;;

仕方ないですね。。。。
でも、両親と一緒にお祝いができて、よかったかな。


そんなこんなで、、もう気づいたら師走!?
な~んにもしない間に、もう1年が経ってしまったような気がします。

今年は、特に短く感じた1年だったな~。

そろそろ年賀状の準備もしないといけないけど。。
今年はゆっくりになりそうな予感。



さて、、明日からまたまた楽天セールが始まりますね。
買いもの計画、立てないとね^^



e0224958_0284926.jpg


今夜は、からあげ~♪




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↑ ブログ村のランキングに参加中です♪
 よろしくお願いします^^
[PR]
by aroma_cafe | 2015-12-05 00:30 | 子ども
<< 楽天スーパーセール♪ 最近のお買いものきろく♪ >>



ちいさなおうち
by aroma_cafe
aroma cafe’s room
■ ごあいさつ
■ プロフィール

■ ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

■ メッセージ

■ お気に入り

………………………



オンラインカウンター powered by<br />
 ヴィッキーメイソン
カテゴリ
ちいさなおうち
子ども

旅、おでかけ
買いもの
わたしのこと
日記
タグ
(11)
(6)
(2)
(2)
(1)
(1)
記事ランキング
その他のジャンル
ファン