最近のお買いものきろく♪
今週は、3連休♡

でも、なんだか天気はいまいちですね。。


昨日は暖かな休日で、ほんとは紅葉でも見に行きたかったのですが。。
用事があり、、結局は近所へ買い物に行くだけで終わってしまいました。


とはいっても、いろいろ買った^^;

だいたいは、息子のものばかりだけど。


しかも、、無印良品の10%offもやってるし
ユニクロも感謝祭やってるし
楽天も、なんだか続けてセール?ポイントアップみたいなのやってるし。。




欲しいものがたくさんあって、迷ってしまいます。

必要なものもあったので、
セール期間中に少しずつ、お買いものしてきました。


楽天では息子の保育園用の服を!




これ、可愛かった♡



このズボンは穿きやすくて動きやすくて息子にも好評♪




パンケーキは、こちらのものを。
子どもにも安心♪



まだ届いていないけどこの前のお得なセールでお安く♪



こちらは、評判がよかったのでお試しに♪






ガーゼは、赤ちゃん用に。
安いな~と思って買ってみたけど、いつものよりやや小さいサイズでした。
でも、使いやすいかな~^^


お買いものは、つづく。。。
[PR]
by aroma_cafe | 2015-11-22 11:56 | 買いもの | Comments(0)
<< お食い初め♪ 布おむつ生活♪ >>



ちいさなおうち
by aroma_cafe
aroma cafe’s room
■ ごあいさつ
■ プロフィール

■ ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

■ メッセージ

■ お気に入り

………………………



オンラインカウンター powered by<br />
 ヴィッキーメイソン
カテゴリ
ちいさなおうち
子ども

旅、おでかけ
買いもの
わたしのこと
日記
タグ
(12)
(6)
(2)
(2)
(1)
(1)
記事ランキング
最新のコメント
vbjaromaさま ..
by aroma_cafe at 22:06
はじめまして。 私も、..
by vbjaroma at 23:53
ファン