楽天セール♪で9店舗達成!
最近の雨続きで、、家からなかなか出られず…
ちょうど始まった楽天セールでいつものお買物ばっかりしてました^^;

というわけで、、
今回は、いつものものを中心に、必要なものをお買物♪





[1] いつもの常備しているお水♡
   飲料水として。。




[2] これもいつものお米!
   白米も常備しています。。
   息子がよく食べるのと、夫のお弁当ですぐになくなります。。




[3] 今回の大物?
   保育園の送迎用の防水雨具として、、上下で揃えておしゃれに!
   仕事にも使えそう♡届くのが楽しみです^^

   夫もお揃いで購入しました!




[4] ちょっといつもより良質なパック??
   この夏のスキンケアに!




[5] いつもの化粧水と乳液をポチ






[6] キッチン用の消臭剤。。初めて買ってみました!




[7] 1歳の誕生日を迎える姪っ子ちゃんへのプレゼントに
   木製のおままごとセットを!

   まだちょっと早かったかな~^^;


[8] 評判のよい写真プリントを。。
   息子の写真、、まだぜんぜん整理できてなくて。。ようやくです。
   どんなもんだろう。。お試しです。




[9] こどものおやつって、悩む。。
   今は、まだおにぎりとかバナナとかなんとかなっているけど。。
   スナック菓子とかはできれば避けたいし、手作りのおやつをあげたいな~





10店舗までは、、無理かな^^;

でも、買いものするとスッキリ♪達成感があるけど、、
時間もかかるし頭も使うから、、時間があっという間に流れてく。

みんな、毎回お買物達成とかできるって、、すごいな~。


これからは、、節約節約。。



では♡
[PR]
by aroma_cafe | 2015-07-08 00:14 | 買いもの
<< 海の日♡ ひと休み。。 >>



ちいさなおうち
by aroma_cafe