最近買ったもの♪
e0224958_0154462.jpg




楽天セール終わっちゃいましたね。。
結局、我が家は参加せず。


少し前に楽天セールで買ったもの。




↑ お店はここではありませんが
同じものを購入しました^^

ルミナラアロマキャンドル

わたしは、SサイズとMサイズをふたつ。
もっと欲しいくらいに、本物のキャンドルのような温かい光りです。

LEDですが、、
炎のゆらめきが本物みたいで、みていて飽きないから不思議。。

しかも、小さいこどもがいたり我が家のような3階建てのお家では
キャンドルの火の管理ってけっこう大変。。
その点、安全ですね^^

タイマー機能もあるので、自然に点灯消灯してくれるのもうれしい♡


e0224958_0265185.jpg



こんな便利なリモコンもあります。


e0224958_0272729.jpg



玄関の下駄箱の上が、、なんだかごちゃごちゃにはなりましたが
キャンドルも置いてみましたよ♪


夜になると、、こんな感じに。。。


e0224958_0283816.jpg



e0224958_0294389.jpg




帰宅時間に合わせて点灯。。
キャンドルの灯りで迎えられるとなんどかホッとする^^

息子は、いつも
「ハッピバースデイツーユーだ~」と喜んでいます♡



e0224958_033281.jpg




さあ、明日からまた通常通りの日常に戻ります。。
GW気分ももうおしまい!

がんばっていきましょ~♪
[PR]
by aroma_cafe | 2015-05-11 00:34 | 買いもの | Comments(0)
<< 無印良品のスチールシェルフ 柏の葉公園~代々木公園 >>



ちいさなおうち
by aroma_cafe
aroma cafe’s room
■ ごあいさつ
■ プロフィール

■ ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

■ メッセージ

■ お気に入り

………………………



オンラインカウンター powered by<br />
 ヴィッキーメイソン
カテゴリ
ちいさなおうち
子ども

旅、おでかけ
買いもの
わたしのこと
日記
タグ
(12)
(6)
(2)
(2)
(1)
(1)
記事ランキング
最新のコメント
vbjaromaさま ..
by aroma_cafe at 22:06
はじめまして。 私も、..
by vbjaroma at 23:53
ファン