好きな雑誌♪
ここ数年、こどもが生まれる前から愛読している雑誌があります♡






↑ こちらのtocotoco(トコトコ)
というママとこどもや赤ちゃんのためのおしゃれな雑誌♪

年に6回ほど発行されるのですが、ほぼ購入しているかも^^
一度、こちらの雑誌のプレゼントに応募して
素敵な革製の母子手帳ケースが当たったこともあるんです!

これにはびっくりでした!!


こんな風に子育ても自分らしく楽しめたらいいなって。


他にも、主婦になってから愛読しているもの。






↑  かぞくのじかん。。
これも、理想的な家庭の参考書って感じですよね。

お料理や家計簿のこと。
整理収納やお掃除などのおうちの家事のこといろいろ。

家計簿は、独身時代からつけていて(ざっくりとですが…)
今も続いている、今後も続けたいことのひとつ。


雑誌ってがさばるし、なかなか捨てられないので買わなくなったけど
これは特別です。
今月も、購入してしまいました^^
届くのが楽しみです。

あとは、図書館で読んだり借りたりするのが一番いい。



さて、明日は
納戸の洋服など、断捨離デイです!

来月のフリマ開催に向けて、頑張ります^^
[PR]
by aroma_cafe | 2015-04-30 02:15 | 買いもの | Comments(0)
<< 柏の葉公園~代々木公園 こどもの睡眠 >>



ちいさなおうち
by aroma_cafe
aroma cafe’s room
■ ごあいさつ
■ プロフィール

■ ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

■ メッセージ

■ お気に入り

………………………



オンラインカウンター powered by<br />
 ヴィッキーメイソン
カテゴリ
ちいさなおうち
子ども

旅、おでかけ
買いもの
わたしのこと
日記
タグ
(12)
(6)
(2)
(2)
(1)
(1)
記事ランキング
最新のコメント
vbjaromaさま ..
by aroma_cafe at 22:06
はじめまして。 私も、..
by vbjaroma at 23:53
ファン