目黒川の桜並木
e0224958_11331033.jpg



今週は、桜が満開になって暖かくて
絶好のお花見日和でした♪

電車に揺られ、家族みんなで目黒川へ行ってきました^^


平日にもかかわらず、すごい人でしたが
土日よりは空いているのかな^^;

でも、、桜のきれいなこと♡
やっぱり目黒川の桜並木は本当に素敵でした。


e0224958_11364897.jpg




歩き疲れて、、川沿いの食事処でひと休み。。


e0224958_11374169.jpg



室内から見る桜もきれいで、ずいぶんと長居してしまいました。

息子は、、爆睡^^
ゆっくりとごはんを頂けました。。



帰りは、、近くの公園で遊んでから早めに帰宅。

息子にとっても、可愛いピンクのお花は、、印象に残ったようでした。

「さくら、さくら、きれい~♪」
ずっと、言ってました♡



e0224958_11404460.jpg




最近は、あまり乗らないベビーカーですが
さすがに持って行ってよかった~。

ご機嫌に桜の前でピースサイン♪

楽しかったね^^
[PR]
by aroma_cafe | 2015-04-02 11:42 | 旅、おでかけ | Comments(0)
<< 弁当つくり♪ プロフィール >>



ちいさなおうち
by aroma_cafe
aroma cafe’s room
■ ごあいさつ
■ プロフィール

■ ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

■ メッセージ

■ お気に入り

………………………



オンラインカウンター powered by<br />
 ヴィッキーメイソン
カテゴリ
ちいさなおうち
子ども

旅、おでかけ
買いもの
わたしのこと
日記
タグ
(12)
(6)
(2)
(2)
(1)
(1)
記事ランキング
最新のコメント
vbjaromaさま ..
by aroma_cafe at 22:06
はじめまして。 私も、..
by vbjaroma at 23:53
ファン